Pomドラム教室

あなたにピッタリのレッスンで個性を引き出す! 多忙でも問題ナシ!楽器はいつ始めてもいい!幅広い年齢層が受講できます。






SANボイストレーニング教室

「ボイストレーニング」と聞いて思い浮かぶものは何ですか?ほとんどの人が「発声練習」と答えると思います。ですが、体が整っていない状態でいくら発声練習しても響きのある声は出ず、自由なパフォーマンスも出来ません。レッスン前半にはストレッチを取り入… >>もっと詳しく






坂東隆浩

★趣味でもプロでもお気軽にどうぞ!一緒に素敵な声づくりしましょう!★プロフィール/・平成8年1月 新栄アポロシアターにて本格的にショービジネスの世界で  歌い始める(名古屋~大阪~神戸を中心に活動) ・平成18年~ ㈱エクシング(JOYSO… >>もっと詳しく






POCKET NOTE ドラム教室

「やりたいと思った時が、上手くなる時。」♪子供にリズム感と集中力が育つ音楽の習い事を始めたい ♪仕事のストレスを発散させたい!♪学園祭や結婚式等で演奏することになったんだけど、どうすればいいの? ♪どうしてもこの曲を叩きたいけど、何をやって… >>もっと詳しく